製作期間 
製作期間は、どれくらいという明確なものはありません。 複雑でないものなら、1〜2週間。 文字などなら、1週間以内に製作することが可能です。 しかし、私が学生という身分であること、社会一般で言う所の『普通の人』である事から キャラクターステッカーでは、画像の編集〜アウトライン化〜カット〜受け渡しまでの時間が曖昧です。 特に画像の編集、アウトライン化に割く時間が曖昧なので、最悪1ヶ月程度かかる場合もあります。 文字を入稿する場合はそこまでかかることはありません。 特殊なフォントを使わなければならない場合、フォント自体を編集する場合などは上記と同じ理由で 時間が掛かりますが、最悪でも2〜3週間程度です。
 価格 
ステッカーの価格ですが、安く仕上げる事を目標としてやっているので、 基本的には2000〜200円の範囲で仕上げます。 カッティングシートの値段+カット終了までに掛かる時間+基本料100円(+お気持ちww) 上記が値段の出し方になりますが…… 気分的問題で安くなったり高くなったりします(高くなる事は殆どないですが) このあたりは個人という事で多めに見て下さい。 ちなみにお気持ちというのは、私がヘヴィースモーカーなのでタバコ代でも恵んでください的なもので、 実際の値段には含まれていません。 カッティングシートの値段 基本的には使った分のシートの値段になります。 大体の物がA4サイズからの切り出しなので、A4サイズ分1枚(切りのいい300mmで計算してます)の料金は一律150円なので、 A4にちょこっとだけより、A4をフルに使い切る感じの方が安上がりです。 小さい物を希望であっても、A4サイズ内ならいくつ切っても150円なので予備用と失敗した時用などと 幾つか作っておいた方が良いでしょう。 大きいものですが、A4の150円を基準で考えていただければ大体OKです。 1mのものなら、500円程度、500oのものなら、220円程度です カット終了までに掛かる値段 これは微妙なのですが……画像の編集〜アウトライン化までにかかる時間で値段が決まります。 この値段は変更が可能です。 値段は初期の頃に内訳と一緒に連絡させていただきます。 その時に、この部分の値段が高い!!!と思った方は言ってください。 値下げいたします。 1〜2週間での製作なら100〜200円程度だと思います。 基本料 最低でも100円は取りますという意思表示です。 せめて100円はもらわないと割りに合わない気がするからです…
 受け渡し 
近場に住んでいる方は手渡しでも大丈夫です。 そのほかの方は、郵送という形になります。 送料は入稿時に連絡いたします。 戻る
inserted by FC2 system