皆様、初めまして。
AtelierALICEのALICEです。

AtelierALICEは、ステッカー作りを趣味としてやっている私が、
皆様の要望に答えようと個人で始めた『ステッカー製作支援・代行』を行うSHOPです。

SHOPというほど歴史も無く、全てALICE一人で行っているので、
実際は個人的な趣味のサークルみたいな物ですが
……SHOPと言った方がかっこいいでしょう?

元は手切りのステッカー作製から始まったAtelierALICEですが、
カッティングマシーンの導入により更に色々な加工が可能になりました。

私ALICE自身もVOXYの痛車に乗っております。
そして、その殆どが手切りによる作製物だったのですが、
時間の都合などを考えると手切りでのステッカー作製は正直キツイ!
仕方なく業者に頼もうにも、割高な気がする……何とか安く済まないものか…
同じように思っている方も多いんではないでしょうか?

そこで、AtelierALICEではその様な皆様の要望に答えようと、
個人での製作代行をかなぁ〜り安く行います。
といっても、こちらも激安でヒョイヒョイできるほど金銭面が潤っている訳ではないので、
頼む枚数、大きさで違いはありますが……
それを見ても安いのでは?と思える値段でやって行きたいと思っております。


では、AtelierALICEの全容について説明いたします。
 AtelierALICEで出来る事   製作期間・値段・受け渡し   規約事項 

とりあえずは、上の三項目だけ理解していただければ問題はないかな〜と思います。
これ以外に分からない事がありましたら、問い合わせより私にmailしていただければと思います。



メインへ戻る

inserted by FC2 system